RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ほすほすの広告発見です
ほすほすの情報を発信するには、ホストについて知るべし。

というわけで、ホスト志望でも何でもないですが、ほすほす情報を発信
している手前もあって、勉強も兼ねて本屋さんへ。

ホスト情報誌のMaruMaruに、ほすほすの広告が載っていました。
ホストの求人サイトとしては、不動の地位を築き上げつつあるようです。

やっぱりホストに限定したという斬新さがうけたんだろうなぁという予想は
的中しているっぽいですね。

今のところは、ほすほすの独占事業といってもいいかも知れないですね。

そのうち、パクリサイトが出現するのは容易に想像できるけど、ブランドを
先に築いてしまうと、ネットの世界はかなり強いですね。

しばらくは、ほすほすが安泰でしょうか。

ほすほす関連で群馬という地名がやたらと一緒に使われているので、何でか
調べてみましたが。

理由は、歌舞伎町で貴公子と言われていたルミナ氏がプロデュースした店が
群馬にオープンしたかららしいですが。

それが、club Easyという名前で群馬の伊勢崎にできたということです。

ローゼンリッターの経営をしていた某ホストさんは警察に逮捕されて、
その後はどうなってんでしょうね。

店の方は、まだほすほすに登録されているのであるんだと思うんですが。

名前出したらやっぱり問題あるかもって思って出してませんが誰だか知りたい
人はググッて見てください。


最近、モバイルでも見られるようになってますます進化を続けるほすほすに
ついては、2ちゃんねるでも色んなスレッドが立っているので気になる人は
要チェックですよ!
author:ほすほすホスト大好き, category:-, 15:25
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 15:25
-, -
Comment









Trackback
url: http://hosuhosu.jugem.jp/trackback/5