RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ほすほすでも人気の陽生君とは
歌舞伎町の超人気ホストクラブRomanceの部長を務めるのが陽生君です。

1979年生まれなんで、まだまだ若い。
Romanceの前は、広島のサパーというあまり聞いたこともない店でホストを
していた。

1999年はバンド活動をしながらもホストの世界へ。

ホストはやっぱりホストってことでしょうか。
広島の片田舎から都会に出てきてRomanceに入店したのは、2002年。

入店2年足らずで売上No.1を達成。
その後、順調に売上を伸ばし主任から部長に昇格。

2005年には、第2回のホストグランプリで優勝。

自伝本の「NIGHT SUN」も出版し、サイン・撮影・握手会も行った。

もし、ホストじゃなかったら芸能界を目指していたらしいけど、ここまで
くれば芸能人よりも人気です。

陽生君の壁紙まであるんですから。

ポニーキャニオンから発売されるDVD「MAKE HOST」にも出演。
Romanceの全面協力を得て完成した満足度ナンバーワンのファーストDVD


ちなみにこのMAKE HOSTは、皆さんお馴染みのSNSであるミクシィで
公式コミュになっております。

熱く語り合う仲間が欲しい人は、ほすほすの掲示板よりオススメかも。

陽生くんのオフィシャルサイトの掲示板では、陽生ファンで盛り上がってます。

女性だけでなく、陽生くんのようなカリスマホストになりたいというホスト予備軍の
男性からも多くの支持を集めているようです。


ほすほすで作成したと思うんですが、動画サイトにありました。

カリスマホスト★陽生 バンド生演奏
   ↓   ↓   ↓
動画
author:ほすほすホスト大好き, category:-, 15:22
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 15:22
-, -
Comment









Trackback
url: http://hosuhosu.jugem.jp/trackback/4