RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ほすほすサイト探検 人気ホスト
やっぱりホストクラブの本拠地は、東京!ということで店舗の数も日本で一番
多いんでしょうね。

ほすほすに登録されているホストクラブもほとんど東京。
当然、新宿と歌舞伎町に集中しております。

ほすほすの掲示板は、かなり面白いホスト業界の裏話でも書いてるのかなって
期待してたけど、書き込みはほとんどホストクラブとキャバクラへの勧誘
ばかりです。

マルチについて語ってる香具師もいるし、なんだかわけわからんですね。
売れないホストは金に困ってるってのはよく聞く話なんで、ホストでも
マルチに手を染める野郎がいても不思議ではないのですが。

まぁ、ほすほすのコンテンツ的には、小々エロい内容もあるが、わざわざ
18才未満は閲覧お断りって書くほどのことでもないような気もしますが、
一応きまりなんでしょうかね。

このほすほすには、ホストの自己紹介や求人の動画がかなりありますよ。

見ていて笑えるものも中にはあるんだけど、コメントがホントばかさ加減
丸出しなんで、楽しむつもりで見たんですが、逆にイライラする可能性もあるので
そのつもりで見てください。

なかには10分という長さの動画もありました。

ほすほすのようなホストクラブ紹介サイトが登場するまでは、ホストクラブに
行ったことがない人は、雑誌・ネット・テレビの特集番組ぐらいでしか
どのホストクラブが良さそうとかいう情報ってなかなか入手できなかったと
思うので、こんな動画で紹介するというのはある意味で画期的だとは
思いました。
author:ほすほすホスト大好き, category:-, 15:16
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:16
-, -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/03/22 1:48 PM









Trackback
url: http://hosuhosu.jugem.jp/trackback/2